井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.08.08

こんばんは。


今日は学生インターンに「地図つくり」をしてもらいました。

「地図つくり」とは、市販の住宅地図をコピーして
切って、貼ってする作業のことを、私がそう呼んでいます。

2年前の選挙の前にもやった作業・・・懐かしいなぁって思いました。


インターン生に、ポスティングなどのチラシ配りをやってもらうにあたって、
迷子にならないように最新版の地図に更新することにしました。

・・・というのも、これまで使っていたのは、「2006年8月版」
今回の最新版は、「2009年5月版」です。


見比べると、一目瞭然。
当時には存在していなかった住宅開発が進んでいます。

わずか3年の間なんですが、和光の開発のスピードを
改めて痛感しました。


きっと、2006年の地図だと余計に迷ってしまうかもしれないですね。




来週からインターン生とともに、
「配るホームページ 第17号」の配布&駅立ちを
始めたいと思います。




 

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP