井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.11.09
こんばんは。

今週末に掛けての主な活動を報告したいと思います。

==7日(金)==

・臨時議会告示日

 14日(金)に臨時議会が開会されます。
  議題は1つ。「新消防署の工事建設の締結について」です。
 その議案書を受け取ってきました。

・第3回 マニフェスト大賞授賞式

 六本木ヒルズで開かれました。※詳細は後日。
 私がノミネートされたわけではありません(^_^;)


==8日(土)==

・「協同労働」の協同組合法 勉強会

 川越で開催された勉強会です。※詳細は後日。


==9日(日)==

・「新しい風」第2号 ポスティング




この他、臨時議会の資料読み込み等を行なっていました。



ちなみに。

8日(土)の夜、私が新卒で入った会社の同窓会に行ってきました。

写真に写ってる先輩方に、時に厳しく時に優しく指導していただき、
社会人としての私の原点です。





私は老人ホームを回る営業をやっていましたが、
「テレアポ禁止!」という社長さんだったので
駅から片道1時間歩かないと辿り着けない施設でも、飛び込み営業していました

だから、1時間かけて歩いて行っても、担当者不在・・・
なんてことも、しょっちゅうでした。

当時は大変でしたが、今となっては良い思い出です。








  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP