井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.11.06
こんばんは。

今日は、市議会の会派「新しい風」のメンバーで
街頭活動を行いました。




 ← この旗は西川議員のお手製です。


今朝は和光市駅南口です。

さすがに4人だと、様々な方面からいらっしゃる方に渡せます。

(しっかりと数えていないのですが)、800名くらいの方に
受取っていただけたと思います。ありがとうございます。


今朝の様子を写真に撮りました。


        
  須貝郁子 議員          西川政晴 議員         松本武洋 議員



 ←私は、こんな感じです。


今後、この「会派議会報告 新しい風 第2号」
引き続き、街頭活動ポスティングで、皆さまのもとへお届けしたいと思います。


ちなみに、ポスティングの際は、チラシを縦長に折ってあります。
スポーツ紙みたいな感じです。







なお、既に私のホームページで
この「新しい風 第2号」は、ご覧いただけます。

http://inouewataru.com/homepage.html#wind2




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP