井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2011.04.12
皆様

私、井上わたるは、4月10日(日)に投開票された
埼玉県議会議員選挙 南第23区にて
14,058票をいただき、当選
致しました。

※なお、公職選挙法の定めにより
「当選御礼」が禁止されているため、
御報告に代えさせていただきます。

※またそのため、十分にご連絡が行き届かない場合も
あるかもしれません。その場合は何卒ご了承ください。


色々お話したいことは山ほどあります。
これから先のブログで綴っていきたいと思います。


昨日(4/11)に当選証書を受け取ってまいりました。

これで正式に県議としてのスタートを
したことになると思います。


昨日・今日と朝の駅立ちをさせていただき、
当選の報告をさせていただきました。

本当に温かい言葉・気持ちをいただきました。


駅立ちでは

これまでと変わらず、駅で まちで 活動報告続けます。」

これまで以上に、大きな責任を感じて、気持ちを引き締め、
県政へ向かい合います。」


と、私の決意を述べさせていただきました。


明日以降も、市議選予定候補者のお邪魔にならない範囲で
駅立ちさせてもらおうと思っています。






  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP