井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2011.04.25
こんにちは。

昨日の和光市議会議員選挙、
当選された皆様、おめでとうございます。


結果は、こちらから。
http://www.city.wako.lg.jp/home/busho/_6166/_10103/_10189.html

これで県議選を含め、統一地方選挙が終了。
私を含め、和光市で活動する新しい政治家の顔触れが
揃ったことになります。


少し話が逸れますが・・・

私の尊敬する政治家の一人に
横須賀市の 藤野  英明 (フジノ ヒデアキ)さんという方がいます。
http://www.hide-fujino.com/

同じく昨日当選されました。

この方のポスターに綴られたキャッチフレーズは
初挑戦の時から変わらず
「オレをこき使え!」です。

本当に、その通りだと思います。
政治家はそのために存在しているのだと思います。

どうか、市民の皆様には、
井上を
そして、新しく選ばれた市議会議員をこき使っていただければと思います。


さて。

私は、県議という立場に4月30日から任期を迎えます。
当選された全ての市議会18名の方と連携して、
和光市と埼玉県を活性化していければと思っております。

そして、今回の選挙で厳しい結果となった方もいるわけですが、
今後の和光市のために是非ご助言をいただければ・・・と思います。


~明日につづく~





  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP