井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2011.03.30
こんにちは。

いよいよ選挙が近づいてきました。
 
選挙事務所を
和光市本町13-29 神山ビル2階
開設することにしました。


 
○東武東上線・地下鉄有楽町線・副都心線 「和光市駅」 徒歩6分
○和光郵便局から市役所方面に約50m進んだ「美容室Aile(エール)」の2階
 
 
※なお、この度の計画停電や節電のことを鑑み、
選挙期間前は利用を控えることにしてきました。


事務所電話番号  080-6815-2877
 
事務所にも是非、お越しいただければ幸いです。
 


 
私はこんな時だからこそ、
元気で活力あるまちづくりを実現させるために
選挙を戦う所存です。
 
 
先日も、市民の方から
 
「自粛自粛で元気がなくなるわよね。
井上さん、このまちも活気づけてやって!」
 
と言われました。
 
 
まちに元気を与えるキッカケになれるような、
そんな選挙に出来れば、と想っています。
 
 
 
今回は、街頭演説を中心とした
戦いができればと思います。
 
地震があったから自粛の流れで…というのではありません。
 
もともと、そう思っていました。
 
 
そのために、

任期の間に
日テレのアナウンサースクールに通って
発声を鍛えたこともありました。
(※ちなみに。その時、明日最終回を迎える
「ズームインSUPERに映りました。)
 
仲間の選挙も手伝ってきたことも
きっと活かせると思います。

 
 
選挙期間中は、チラシの配布などが
一切出来ません。
 
なので、言葉で訴えるしかないのです。
 
 
是非、耳を傾けていただけたら幸いです。
 
 
 
なお、私自身も、また陣営も
今回一番気にするのが「防災無線」です。
 
私が気付けた時は当然、音出しは中止しますし、
事務所からも防災無線が流れた時は
携帯メール等で連絡をもらう体制にしたいと思います。
 
 
こうした体制を取った上で、
正々堂々と政策を、想いを訴えてまいります!





  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP