井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2012.01.24
こんにちは。

久しぶりのブログ更新となりました。

その理由の一つに、この1週間は非常に移動が多かった・・・
ということがあります。

栃木、松山、大阪を1週間の間に
移動していました。


また、各団体、そして地域の新年会に
お招きいただくことも多い1週間でした。

もちろん、来賓として呼んでいただくくらいの新年会ですので
規模の大きな自治会に限られます。

そういう自治会は
新年会だけでなく、例えば夏なら盆踊り、
年末はお餅つきと様々な行事を行っています。

私の住む団地では、そのいずれも今は
行っていません。

規模が大きすぎることや
高齢化などが影響していますが、
こうして自治会活動が活発な地域に招いていただくと
非常にうらやましく、そして、参考にしたい、と
強く思います(^_^)



さて。





この写真は、本日(1/24・火)、視察で行ってきた
「さいたま赤十字病院」の外観です。

本当はもっと早いタイミングで
視察しておきたかったのですが、
病院側も通常の診察を行っている中での
受け入れをお願いしているので、
タイミングが合う日を待っていたワケです。


詳しい報告は、明日のブログに綴りたいと思います。


  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP