井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2012.01.12
こんにちは。
一日の仕事には対外的な業務と
事務作業の両方があります。

今日はいずれも有意義な時間を過ごせたと思います。


2、3月の2か月間を利用して
議員インターンに来る学生の2次選考を行い、
正式に来てもらうことが決定しました。


新しい出逢いに感謝しつつ、
学生たちに少しでも多くの学びの機会を提供できるよう
私も気持ちが引き締まります。


さて。

標題に書きましたが、ようやく
新しい議会報告のまとめが終わりました。

印刷作業が完了次第、
配布と駅立ちを行います。


その準備が整うまで
しばしお待ちを。


今回は発行まで時間が掛かった分、
“2部構成”でご報告したいと思います。

 
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP