井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2012.01.16
こんにちは。

この写真は先日(1/15・日)に放送された
「こんにちは県議会ですの一場面です。





今回放送されたのは、
『12月定例会ダイジェスト』です。


今回は、会派 刷新の会を代表して
私が出演させていただきました。


テレビ埼玉で日曜午前10時から放送しています。

「放送後にアナウンスされても、見逃したよ~」と
思われるかもしれません。

でも、この番組は、もうしばしお待ちいただくと
県議会の「ビデオライブラリーコーナー」で
放送された番組の一部を編集されたものを
ご覧いただくことが可能になるのです。


アドレスはこちら。
http://dvlsv.skipcity.jp/saitamaken/5.html

もうしばらくお待ちください。


私が一般質問で取り上げた
「帰宅困難者対策」について、話の中に盛り込んだところ・・・



よくニュースで見る<参考映像>が使われ、
本格的に仕上がっていました。


ちなみに。

この撮影時、実は熱が38度近くあり、
腹痛にも襲われて、ギリギリの中でした・・・。

もちろん、ものすごく緊張もしました。

その中で3テイクを撮影し、
2テイク目が選ばれました。


反省の残る部分はあるので、
また機会をいただけたら、その時は
悔いないようにしたいな、と思います。

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP