井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.09.14
こんにちは。

金曜日に一般質問の出番を終えた後、
バタバタしてて更新出来ていませんでした。
すみませんでした。 m(__)m

また、お忙しい中、何名かの方に傍聴に来ていただきました。
ありがとうございました!


金曜日の一般質問は、10時から始まり、
15分間の休憩を挟み、11時15分に終わりました。

ちょうど1時間くらいやっていたということですね。

内容の詳細はまたご報告します(^_^)


・・・実は、そう言いながらも、
6月議会の一般質問の報告もまだだったんです。。。

既に3カ月経過し、質問を受けて、市が動き出してくれた案件もあるので
そうした成果も含めて、この9月議会の報告と合わせて
お伝えしていきます。




そして、もう一点ご報告。

土曜日の朝、8時前ですが、
TVに映りました。

日本テレビ系列の「ズームイン!! サタデー」です。

分かりますか? 画面の右側、
【祝入籍】っていうパネルの「入」っていう字の左横にいる男が
私です。(横っちょ向いてます





先日の新聞記事にも書かれていた「リポーター講座
実習の一環なんですが、非常に貴重な経験をさせてもらいました。


もともと、議会での質問・討論をもっと上手く出来るようにと
はじめた「リポーター講座」ですが、
情報を発信するという点で、議員とアナウンサー・リポーターというのは
気をつけるべき点が似ていました。


また、この講座に関しても、
ちゃんとご報告が出来ればと思います。


それでは、今日はこの辺にて。




  
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP