井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2013.10.01
こんにちは。

今朝は「埼玉県議会 社会福祉推進議員連盟」の活動で
浦和駅前にて、議会前の午前8時から
赤い羽根の共同募金への呼び掛けをしてまいりました。



昨年は台風の影響で中止でしたが、
最近は毎年10月1日
の定番の活動になりつつあります^_


今日の率直な感想としては、今朝は雨だったこともあるでしょうし、
前回の募金が一昨年で震災後だったこともあり、
特に募金活
動への関心が高かった時期だったと思います。

今日はその一昨年前と比較すると少
なく感じました。

今日から各地でも行われると思います。
ご協力よろし
くお願いします!


そして、今日は私の誕生日でした。

多くの皆さんからお祝いのメッセージをいただき、
本当に幸せな誕生日となりました。ありがとうございました!  

もちろん議会中なので1日中議会にいたわけですが、
朝の赤い羽根の共同募金の街頭活動、
一般質問の合間の時間には図書室で調べ物をしたり…と
とても充実した1日となりました。

今日に負けない日々をこれからも送っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。








  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP