井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2010.10.09
こんにちは。

今週の10月4日から
第四次基本構想審査特別委員会の審議が始まりました。

和光市議会では、
その進捗をHPで公開しています。

<第四次基本構想審査特別委員会開催日程及び審査の経過について>
http://www.city.wako.lg.jp/home/busho/giji/sigi_main/_9530.html


なかなか、ここまで詳細報告している
自治体ってないと思います。


・・・ただ、ここまで、全体会を2回
分科会を1回 開催していていますが、
市民の傍聴はたった1人です。

これまで市民参加で形作ってきた基本構想、
その最後の過程として、今、議会で審議をしています。

つまり、これが10ヵ年計画を考える最終段階です。


お時間ありましたら、是非傍聴にお越しください。
私も、全体会だけでなく、自分が所属していない分科会も
傍聴するようにしています。



  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP