井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2010.05.17
こんばんは。

ここ数カ月、利用を始めている「ツイッター」というツール。
まだまだ使いこなせてないとは思っているのですが、
最近、これを利用して、嬉しいことが続いています。


先日、「明日、地下鉄成増で駅立ちします!」
書きこんだら
「受け取りますね。ちなみに、私の特徴は○○です。」
返信くださった方がいます。

そして、駅立ち終了後、チェックをすると「受け取りました~」
今度は、また別の方が返信をくれていました。



そして、
「明日は和光市駅で駅立ちします。南口の予定です。」と書いたところ、
このツイッターを見て、友人が私にはナイショで、
サプライズで駅立ちに手伝いに来てくれました。


今、夏の参議院選挙に向けて、
選挙期間中のネットの更新が解禁されようとしています。

ただ、このツイッターは認められないそうです。

まだまだ、使いこなせてない私でも
こういう交流が生まれるのだから、ひとつの媒体として
認められてもいいと思いますが・・・。


もちろん、このツイッターの更新に気を取られて
直接の顔を合わせ、言葉を交わすことを忘れては
元も子もないですけど。





  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP