井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2010.05.28
こんにちは。

昨日の夜は、南口での夜駅立ちを行いました。
250名の方に受取っていただきました。

ありがとうございます。

そして、ボランティアで配ってくれた友人にも感謝です。

「頑張れよ。」
「朝、もらったよ。」
「久しぶりじゃねぇか。」

多くの声を掛けていただきました。

朝と違って、こうしたやりとりが出来るのが
魅力です。

そして、ご指摘されたとおり、
夜の駅立ちは少しご無沙汰になってしまっていたので
これからまたやっていきます。


本日(28日・金)は、北口で学生インターン2期の卒業生と共に、
行う予定です。



さて。

27日(木)に、6月議会が告示されました。



今回は、

・報告が1件
・議案が9件


が市長側から提案された議題の内容です。


この他、現在、陳情・請願の受付を行っており、
また、各議員からの一般質問も受付中です。


議案の主なものは、

・市税条例の改正

・勤労福祉センター条例(=アクシス)の一部改正

・一般会計補正予算

などです。


この中で、「勤労福祉センター」の条例改正は、
指定管理者制度の導入を可能とするものです。

この施設に、指定管理者制度が適切かどうか・・・、
そして財政面等の状況を勘案して、今後検討していきたいと思います。







  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP