井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2010.05.05
こんにちは。

今日は「子どもの日」です。

市内を自転車で走っていると、庭先やベランダから
鯉のぼりが上がっているのが目にとまります。


下の写真は、先日の久喜市の選挙応援に
行った時に写したものです。

やはり規模が大きかったです。





さて。

今日、5月5日(水)は、
若手政治家養成塾の締切日(=第2次締切)です。

公式ブログはこちら
http://wakateseijika.seesaa.net/

もし、「ギリギリでも応募したい!」という方がいましたら、
まずは、ブログ内に掲載されている
副代表 中島議員の連絡先 へご一報ください。


まだ1年近くある・・・
まだ考えられない・・・

そういう方もいるかもしれません。

逆に、私たち事務局や協力議員の中からも
(開催が)早いのではないか?」という声もありました。

確かに、これまでは秋開催で行われてきました。


ただ、今回私たちがしようとしていること
まだ決めていない方へ立候補をするかどうかの判断材料を提供すること
を実践しよう、と思うと、私自身の経験から、
夏までにその判断をしていかなければならない、と思っています。


だからこそ今だ! と思って、
こうして呼び掛けをさせていただきてきました。


今日で、その呼び掛けは一区切りとさせていただきます。

先程、申し上げたように、
受講を検討したい方は、

①公式ブログをご覧いただき、
http://wakateseijika.seesaa.net/

②まずは、ブログ内に掲載されている
副代表 中島議員の連絡先 へご一報ください。


それでは、よろしくお願い致します。



  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP