井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2010.05.07
こんにちは。

本日は「配るホームページ 第22号」での
駅立ちでした。

昨日の連休明け(=5月6日)は、連休中のお土産で
手がふさがっている方が多いので(例年の経験より。)
今日からスタートしました。


今朝は130名の方に受取っていただきました。
ありがとうございます。

前回は、同じ場所で100名くらいだったので、
前回より多くの方に受取っていただいたことになります。

そういう積み重ねがとても嬉しく思うし
これからも、引き続きやって行こう!という元気に繋がります

さて。

22号は「びわ色」という色をしています。
私が一番最初に配った「第1号」と同じ色です。

議員活動が4年目に入って一発目のチラシなので、
原点回帰の意味で、この色を選びました。




この3年間で、配った枚数は、チラシにも毎回綴っていますが、
21号を終えた時点で・・・・




おかげさまで、25万300枚 を越えました。
(多分、正確にはもうちょっと多い。)


これからも、配り続けたいと思います。

今日は、駅立ちだけでなく、ポスティングも行いました。
(途中で雨で中断しました。)


近日、HP上にもアップします。
どうぞよろしくお願いします。











  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP