井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.12.23
こんばんは。

本日は午後2時から(予定より少し延びて)4時30分まで
井上わたるの茶話会を開催しました。


サンアゼリア 会議室での開催は初めてでしたが、
とても良い会場でした。

(※入口がホールとは別の場所なので、わかりにくいのだけ難点)

(※次回からは、地図に入口の場所も書いておきます。)






※会場前に設置した案内看板。


会場設営のため、13時頃、サンアゼリアに着くと
何やらすごい行列が・・・200人くらい並んでたでしょうか・・・???

「ひょっとして、これ皆、茶話会に・・・????」

・・・だったら良いんですが、それはダンスの発表会の
観客の列でした


ただ、私にとっては、その行列にも負けないくらい嬉しかったのは、
今回の茶話会に、17名の方がお越しくださったことです。


年末のお忙しいところ、本当にありがとうございました。
まずはその御礼を。


そして、茶話会の内容については、また後日お話します。



※会場前の看板

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP