井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.12.21
 こんにちは。

約1週間、このブログの更新ができませんでした。

・・・私事ではありますが、先週、私の親族が亡くなりました。
そのため、葬儀等でしばらく和光を離れていました。

私のことをずっと応援してくれていました。

例えば・・・。

チラシ(=配るホームページ)
第1号からずっと取っておいてくれていました。

もう新しいチラシを作っても、届けることが出来ない・・・
そう思うと、非常に寂しい思いです。

でも・・・、だからこそ、私はこれからも
今まで以上に、精一杯・・・和光市のために活動をしなければ!
心に誓いました。


※なお、1週間、活動を休んだため、
12月議会の報告チラシ(=第20号)の発行は、
年明けになる見通しです。遅れて申し訳ありません。


年内の活動日程としては、明後日に
“井上わたるの茶話会”を行いますので、
お時間ある方は是非お越しください。

12月23日(水・祝日)
和光市文化センター(=サンアゼリア)
会議室Aです。

時間は14時~16時です。
“わかりやすさ”をモットーに行ないます。

※車での来場も可能です。(3時間まで無料。)




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP