井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.03.17
こんばんは。

昨日(3/16・月)は、委員長報告が行われました。
そして、今日(3/17・火)は最終日、議案の採決 を行ないました。

初日採決した以外の、全ての議案や陳情を採決します。


何よりのポイントは、平成21年度 一般会計予算です。

私は、この予算案に対し、
文教厚生委員会で示したとおり、「反対」をしました。

今回、普段と大きく異なっているのは
他にも賛同者がいたこと、です。

和光市議会は、議員数 22名
そして、議長が裁決に加わらないため、11票が過半数です。


採決の結果、
賛成10票 vs 反対11票  
賛成少数で「否決」 
となりました。


この件について、まずは事実をご報告します。

その上で、明日以降、皆さまに伝えたいこと、
伝えていかなければいけないことがあると思っています。


どうか、今後の報告も合わせてご覧ください。

  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP