井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.10.25
こんにちは。

本日、ホームページの大幅リニューアルを行いました。

「和光市議会議員 井上わたる 
  オフィシャルウェブサイト 」

   (アドレスは今までと変わらず、 http://inouewataru.com/ です。)


※※※10月26日(日曜) 【追記】※※※※※※※※

昨日のアップ時点で不調だった、
【問い合わせ】のページで、メールを送る機能は
本日10時より利用できるようになりました。
ご迷惑、お掛け致しました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



これまでも、少しずつ内容の修正・更新
『配るホームページ』のアップなどは行ってきました。

しかし、選挙前に作ったものをベースとしていたので
説明が足りなかったり、内容も薄かったりしていました。


そこで、より市民の皆様に 議員活動が見える ように
様々なコーナーを追加しました。(一部を下記に紹介します。)


---

『政策』のページ

・テーマごとの“アイコン”を作って読みやすさをUPしました。
・また、これまでに一般質問で提案してきたものを中心に具体案を載せました。


----


『活動報告』のページ

・議会ごとの議案に対する<井上の賛否><議決結果>を掲載。

一般質問の<通告書><全文>が、ここから読めるようになりました。

・これまで、「やります」といって実施出来ていなかった
「政務調査費」の報告ページが、ようやく実現できました。

視察報告も読むことができます。


---


『動くイノウエ』のページ

動画コーナーです。
 ・「政治を志した原点 ~阪神大震災が政治を決意させた~」
 ・「和光の議会改革は一歩ずつ」
の2本です。
 
(※インターネット新聞社「ザ・選挙」で掲載されている動画へのリンクです。)


----


『リンク』のページ

・私が賛同している団体やご縁のある議員さんのページへのリンクです。


------




皆さま、是非一度ご覧になってみてください。




【追記①】

このホームページのリニューアルを手伝ってくれた
Y子さん、本当にありがとうございますm(__)m
( これからもよろしくお願いします。 )



【追記② ~今日の活動~】

今日はお昼前に「さつき苑祭り」に伺いました。

昨年は台風の中の開催となってしまいましたが、
今日は良い天気(^_^)

また県の社協の協力もいただき、立派なステージも設けられました。




その後、午後はチラシ配りをしながら、越戸川のほうへ。

今、上谷津公園の裏手では、コスモスが一面きれいに咲いています。
写真を載せますが、良ければ実際に足を運んでみてください。



     




   
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP