井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.10.18
こんにちは。

15日(水曜日)は

 地下鉄成増駅(薬局方面) 200名
 和光市駅北口 150名

16日は
 地下鉄成増駅(消防署方面) 210名

…の方々に、配るホームページ 第13号を受け取っていただきました。
ありがとうございます。


     

   今回の駅立ちで使っていた『看板』です。



先日より、朝晩とお騒がせしてきましたが、
これで、街頭での配布は一段落とさせていただきます
(※ポスティングはもうしばらく行ないます。)


まだ少し手元にありますので、
「読んでみたい」という方は、
http://inouewataru.com/mailform/index.html からご連絡ください。

お届けいたします。



それと、今度、市議会のホームページに
議会改革のための、議会運営委員会の開催日程が
掲載されることになりました。

こちらです。
http://www.city.wako.saitama.jp/frame/i_gikai_index.html


来週の月曜日 午後1時からです。

あとで議事録を読むこともできますが、
結構、“休憩中”に審議していることも多いのです。

・・・なので、議事録に載らないところで核心の議論がなされてたりします(^_^;)


お時間ある方は、是非来て、どんな話し合いがなされているか
見ていただきたいと思います。










  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP