井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.04.29
こんにちは。

先日より少しずつ行ってきた
このブログ記事の「カテゴリー分け」が完了しました。

ひとつひとつの記事を見ながら修正するので、
時間が掛かってしまいました。。。

しかし、日記を読み返すように、
当時のことを思い出すことができました。


・・・今にして思うと、文字ばっかりだったり、
改行や色遣いもあまりなくって読みにくいブログだったかもしれません。

こうして日々綴っている中で、このブログサイトの使い方も
だんだんマスターしてきたのだと思います。


「カテゴリー」を見てみると・・・

一番多いのは日々の報告である「活動報告」です。
 ※ここには、明確に分類しきれないモノも含んでいます。


その次に多いのが、「視察・研修・勉強会」でした。

改めて振り返ってみると、結構いろいろな場所に
様々な事柄を学びに行っています。


それから・・・まだ記事の少ない「団地」については、
これから記事を増やしていきたいと思っています。

今、全国の公団住宅(=現在はUR住宅と呼ばれています。)は、
建て替えなどを伴う、再生計画が進行しています。

「市の関わる範囲」と「そうでない範囲」があるのは承知していますが、
全国の事例を見てみると、自治体が上手に関わった場合には、
住民の意向がうまく反映されている
ようです。


そうした事例の報告や、実際に住民の方に聞いたお話などを
徐々にお伝えしていきたいと思っております。



    
   





  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP