井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.04.22
こんばんは。


今日、4月22日は私にとって、ひとつの区切りの日です。

1年前の今日が、市議選の投票日でした。
あれから1年―

今日を境に私は「市議会議員」として
2年目のシーズンを迎えます。


※公職選挙法の決まりによって、素直に思いを表現することはできません。
ですので、新たな決意を伝えることで代えさせていただきます。


この1年間、市内・市外を問わず、
多くの方から叱咤激励をいただきました。

時に、大きな力に、
時に、貴重な反省材料になっています。

心から感謝しています。


その一言一言を力に活動を続けていきますので、
これからもよろしくお願い致します。



また、議員としてはまだまだ至らないことがあるのは
自分でもわかっています。


市内・市外の議員さんと知り合う機会が増え、
そうした方々の知識・見識の広さを垣間見ると、
自身の力不足を感じることもあります。


ただ、大切なのは、
他の議員と比較してどうこう・・・というのではなく


もっと市会議員として出来ることを増やしたい―

そうすれば、もっと和光の役に立てる―


と、いう気持ちだと思っています。



そのためにやればいいことはとてもシンプルで

その人たちよりも頑張るしかない―

ということだと思います。



自分に言い聞かせる意味でも、ここに綴らせていただきました。




明日から2年目―

「新 し い 和 光」 をつくる ために活動していきます。

       

    
 
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP