井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.12.10

こんばんは。

ようやく・・・一般質問の原稿作成が完了しました。

実は、前回の9月議会では、一般質問当日の朝まで
原稿作成していたので、今回こそは前もって準備をしたいと思っていました。

今回は、初の40分なので、これまでと時間感覚が異なるため、
ストップウォッチを100円ショップで買ってきて、
時間を図りながら、読み練習をしていました。

今回はかなり早口で話す羽目になりそうです。

ただ、予定では4分ほど残っているので、
最後まで時間を有効に使いたいと思います。


明日、11日(火)は、議案の 総括質疑
午前9時から行われます。

明日はその内容をお伝えしたいと思います。




 

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP