井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.02.16
こんばんは。

私は昨日の日曜日は
会派のメンバーで「コーヒーブレイク(=議会報告会)を行いました。

私たち会派の12月議会の採決の報告、
そして、財政分析を皆さんにご報告しました。

昨日の場で、励みになった一言を。


「財政分析はよ~くやってくれているのがわかった。

 過去と現状の問題点・課題も見えてきた。

 だからこそ

 今後どうなるか、10年後をどうしたいか を

 聞いていきたい。」


という言葉です。


非常に大切な、そして重い言葉だったと思います。


これから・・・この「将来ビジョン」を会派を通して、
また、メンバーの中からお話しする機会も増えるはずです。


私も、そのメッセージ発信の手伝いをしていきたいと思います。




ちょっと余談ですが。。。

コーヒーブレイクは、午後2時からだったので、
私は午前中、趣味の「格闘技」のジムにいきました。

イーズという閉店したスーパーの地下が
広い空間になっていて、そこで
「ホリデービギナークラス」に通っています。

・・・でも、最近気付いたことは周りの皆が
「ビギナー」ではなくなっていることです(笑)

「セミプロ」
のように内容になっていて、
実力も、体格も、本格派の方が多くなってきました。

立ち技(パンチ&キック)と、寝技(関節技や絞め技)の両方を行う
総合格闘技です。

負けてられない! ・・・と挑むのですが
昨日は殴りに行った私の方が親指を負傷

なにくそ! ・・・とキックで応酬するのですが
相手にひじでガードされ、足の甲が腫れてしまいました

おかげで昨日から全身湿布だらけ・・・。
コーヒーブレイクも足を引きずりながら参加してました。


今週末から議会です。

早く治して、議会本番に挑みたいと思います。




  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP