井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.02.11

こんにちは。

今週月曜日から、会派での街頭活動を行っています。

9日(月)
和光市駅北口 600枚

10日(火)
和光市駅南口 400枚

と多くの方に受け取っていただきました。

なお、明日 12日(木)は、私と松本議員で
地下鉄成増駅をご利用の皆さまにお届けできればと思い、
駅立ちをさせていただきます。




また、先週末には

7日(土)  
「タウンミーティング」 
~和光市は「金融危機」の中でどうあるべきかを考える~ 
 

を開催しました。

【時間】14:00~ 
【場所】南地域センター

会場には、6名+お子さん1名に来ていただきました。

今回は南地域の方に来ていただきたいと思っていたので
規模も大きくありませんでしたが、参加者でじっくりお話しするには
ちょうど良かったように思います。

このあと、改めて紹介しますが、このタウンミーティングでは、
「自治体財政研究会」で財政分析の講師も務める 松本議員
グラフを使ってわかりやすい和光市の財政分析をお話しします。

「財政」や「会計」・・・とか、わからなくても大丈夫です


次回は、今週末 14日(土)
 
「タウンミーティング」  須貝・松本・西川・井上
~和光市を持続可能なまちにする方法~

【時間】14:00~ 
【場所】新倉北地域センター


を開催します。


また、15日(日)には、須貝議員が
須貝郁子の「コーヒーブレイク」を行うのですが、 
松本・西川・井上が飛び入り参加させていただきます。

【時間】14:00~ 
【場所】白子宿地域センター

です。


チラシを読んで関心を持ってくださった方、
普段の生活で解決したいことがある方、
市政に届けてほしい声のある方・・・

ぜひお気軽に会場にお越しください。



 

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP