井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.02.13
こんにちは。

昨日は地下鉄成増駅で
松本議員と共同で「会派チラシ 新しい風 第3号」
駅立ちを行い、約300枚を受け取っていただきました。

そして今朝は、先日(11日・火曜日)の和光市駅南口での駅立ちが
持ってきた400枚が8時前には全部無くなってしまったので
今日はその続き・・・ということで、8時~9時で駅立ちを行いました。

枚数はしっかり数えていませんが・・・おそらく200枚くらいを
受け取っていただいたと思います。


この間、本当に多くの方に受け取っていただきました。

また、読んだ方からも、励まし・応援のメッセージを
いただくこともできました。

ありがとうございます。


※なお、これで、この「新しい風 第3号」の配布は、
ポスティングを含め、終了とさせていただきます。

今後ご覧になりたい方は、
私のHP上にアップするのをお待ちいただくか、
ご連絡をいただければ、お届けさせていただきます。



私からの次の呼び掛けは
2月22日()の休日議会(=3月議会の初日)に
是非お越しいただきたい、ということです。


それと、明日開催する
「タウンミーティング」  須貝・松本・西川・井上
 ~和光市を持続可能なまちにする方法~

【時間】14:00~ 
【場所】新倉北地域センター


にも お気軽にお越しいただければと思っています。


最後に。


今日は3月議会の「告示日」です。
早速、3月議会で議論する「議案」「予算書」を受け取ってきました。

これから読み解いていこうと思います。








  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP