井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.12.31
こんにちは。

今日で2008年も最後です。

そこで、この2008年の最初に立てた
「新たな決意」をもとに1年を振り返ってみたいと思います。

↓ 詳しくはコチラを参照 ↓
http://inouewataru.blog.shinobi.jp/Entry/230/


======

目標① 「年間12ターンの街頭活動」  ⇒ 達成度 75%

【反省】
年間目標12ターンの駅立ちを予定していました。

各定例議会の報告のほか、会派の駅立ちや「配るブログ」などでの
駅立ちも実施しましたが、合計で9ターンに留まってしまいました。

来年も、回数も大切にしたいと思いますが
何よりも「わかりやすさ」や「メッセージ性」を重視した
政治活動報告を行なっていきたいと思います。


======

目標② 「議会での調査力 強化」  ⇒ 更なる努力を!

【反省】
1年目以上に、資料の分析や活用ができるようになりました。
しかし、まだまだ強化しなければなりません。

調査・分析の強化すれば、
税金の不用意な利用をSTOPさせることができます。

頑張ります!


=======

目標③ 「議員活動の公開」  ⇒ OK。 引き続き実施を。

【反省】
1年目に未整備だった「政務調査費」の公開を
ホームページのリニューアルを行い、実施することができました。

来年も引き続き公開をしていきます。


~~~~~


最後に。


今日で2008年も終わりです。

最後まで、この「井上わたるの和光ブログ」をご覧いただき、
ありがとうございました。


新年は、1月3日前後に再開いたします。



それでは、皆さま、よい年をお迎えください。


                      2008年12月31日
                      和光市議会議員 井上 航







  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP