井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.12.28
こんばんは。

今日は、車で幸魂大橋を越え、
戸田市に行きました。


私は日頃、議会後になると周辺自治体の若手議員さんたちと
集まって、勉強会&情報交換をします。

そのメンバーのひとり、
戸田市議会議員 菅原 文仁(すがわら ふみひと)議員
http://www.sugawarafumihito.com/index.php

事務所開き に行ってきました。


戸田市議会選挙は、統一地方選挙とはズレていて
年明け1月18日告示、25日投票日なのです。

※実は、朝霞も新座も志木も統一地方選挙ではなく
 和光市だけが統一地方選挙のスケジュールで行なっています。



      
    会場の様子          菅原議員         支援者の皆様


地域の皆さんも数十人集まって、
地域で応援されているあたたかい様子が感じられました



ちなみに。

私のときは、一切そんなことをしなかったので
(しないほうが珍しいらしいです
大変参考になりました。


これからも、菅原議員とともに政治の道を歩んでいきたいと
思っているので、出来る限りの応援をしたいと思っています。


  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP