井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.12.27
こんばんは。

昨日(12月26日)が仕事納めだった方もいると思います。
(市役所もそうでした。) 1年間、お疲れさまでした。


私も公的な仕事は、昨日の 教育委員会 の傍聴が
年内最後の用事でした。
(※詳細の報告はまた後ほど。)

そして今日は
会派「新しい風」のプチ忘年会を行ないました。(ランチで。)

この1年、4人が所属している会派だから出来たこともありました。
(22人の和光市議会においては第2会派です。)

それに、このメンバーだから出来たこと…というのも多々あります。
(例:タウンミーティングや視察など)

また来年も互いに刺激し合い、頑張っていきたいと思います。


さて、今年も残すところあと4日となりました。


このブログでは、

●「教育委員会の傍聴報告」

●「1年間の反省」

の2本をお送りする予定です。


  
   
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP