井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.01.17
こんばんは。

今日1月17日は、阪神淡路大震災が起こった日です。
あれから13年が経ちました―


当時、私は兵庫県の西宮市で暮らしていました。

震源や最も被害の大きかった地区とは少し離れていますが、
あの時のことは今もハッキリと覚えています。


私のホームページでも綴っていますが、
政治家を志した原点もこの阪神大震災にあります。

※詳細については・・・
『政治を志した“原点”』
http://inouewataru.com/data/policy1.html

もしくは、『配るホームページ 第3号』
http://inouewataru.com/data/kubaru-3.html


今後の議会でも、私は「防災」については取り上げていきたいと思っています。
(その議論の過程なども、その都度、ご報告してまいります。)

今週は、明日以降、シリーズのような形をとって、
当時の私の経験をこのブログで綴っていきたいと思います。



 



  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP