井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.12.21
こんばんは。

今朝は、成増駅で
本年最後の街頭活動をさせていただきました。

『配るブログ vol.1』 を受け取ってくださった135名の皆さま、
ありがとうございました。

    

(※↑ 今週の駅立ちで立てていた看板です。)


来年は、通常のA4チラシ(=『配るホームページ』)と
今回配った、手のひらサイズチラシ(=『配るブログ』)をうまく併用して、
皆さまへの情報発信の機会を増やしていきたいと思います。


さて、今日21日(金)をもって、
和光市議会12月定例会閉会しました。

最終日の今日は、この期間中に開催された、総務・市民建設・文教厚生
3つの委員会でどのような審議がされてきたかを
委員長が報告する「委員長報告」が行なわれます。

それを受けて、議場でその委員会で出された結論を
支持するかどうかの採決を取ります。
(※通常、委員会で「採択」されれば本会議でそれが覆ることはありません。)

この結果、

〇議案64号 「長期継続契約を認める条例」
〇議案66号 「一般会計 補正予算」
〇議案67号 「国民健康保険特別会計 補正予算」
〇議案68号 「介護保険特別会計 補正予算」
〇議案69号 「水道事業会計 補正予算」

が、全会一致で可決されました。


その後、「陳情」と「意見書」について、議場で審議されました。
その模様は、また明日以降で、お知らせしたいと思います。



   
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP