井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2016.07.29

こんにちは。

昨日より、新聞各紙で埼玉県議会の
平成27年度分の政務活動費の公開が記事になっております。



我が「無所属県民会議」は執行率は85%でした。
また井上個人(県民会議和光支部)としては80.8%を活用させていただきました。


収支報告書については毎年公開を行っており、
過去の分も含めて、下記よりご覧いただけます。

http://inouewataru.com/seimu.html



また、東京都知事選挙もいよいよ今週末となりました。

選挙を経験している身としては期日前投票の普及から
告示日過ぎれば「毎日が投票日!」という感覚でおりますが、
それでも多くの方が当日まで候補者の見極めをしていると思います。

だからこそ改めて、私がかつてインターンでお世話になった
小池百合子さんの応援をお願い致します!


私も都内の無所属議員・地方政党の仲間と共に、
僅かばかりではありましたが街頭演説にも加わらせていただきました。

私はアルタ前でマイクを持つ経験をするとは
インターンの当時は思いもしませんでした(^o^)


この日は夜7時には小池さん本人が アルタ前で演説の予定でした。
夕方に掛けてマイクを持たせていただいたので、

「是非今から2時間後、この場所を再び訪れてほしい。
この場が多くの聴衆で埋まる光景を目にすることになると思います」とお話ししました。



その言葉通り、夜には大勢の方に囲まれる候補者の姿がありました。
あとは実際に投票をしてもらうことが何より大切です。





埼玉県民なので私には実際に1票を投じることが出来ませんが、
私に代わって投じてくれる方がいることを信じて、
最後まで呼び掛けをさせていただきます!












  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP