井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2016.07.31

こんにちは。

この週末は私の市議会議員としての大先輩である
東内進 氏の旭日双光章を祝う会に出席させていただきました。

28歳で当時の大和町の町議に当選された方です。

論語の「来者の今に如かざるを知らんや」
(若い者は努力をすれば将来立派なひとになれるであろうことをしるべきである)」
という言葉をまさに体現されています。

僭越ながら乾杯の挨拶を務めさせていただきました。





その後、北原まつり、下新倉氷川神社の協和会自治会盆踊りへ伺わせていただきました。
いやぁまさに夏本番です!



また、本日(31日・日)は高校生インターンの最終日です。

都知事選挙の選挙公報を基にした「模擬投票」や
「街頭演説」を行っています(^^)

本物の都知事選挙の結果も今夜ですね! 
ちなみに我が事務所では小池百合子候補が「最多得票」となりました。







  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP