井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2015.03.26
こんにちは。

現在、ポスティングや駅立ちで配布している「公約集」、
ホームページにもアップしました。

URLはこちらです。

http://inouewataru.com/pdf/53.pdf




駅立ちしていると、この公約集を既にご覧になった方から
色々ご意見や更なるアイディアをいただいたりします。

なのでまだまだ“進化する”公約集です(^_^)

なお、駅立ちの場所によっては、
前号(52号)とセットで配っている場合もあります。





内容的にも、実はセットで読んでほしい内容ですので
52号のURLもご紹介しておこうと思います。

http://inouewataru.com/pdf/52.pdf



なお、街には既に「県議選」「市議選」を知らせる垂れ幕が。
いよいよ間近に迫ってきました。






そして、今週は市内小学校の卒業式が行われました。

私は第四小学校の卒業式に伺いました。
私も親になって初めて迎える卒業シーズンです。
今まで以上に感じるものがありました。



桜も芽吹く中、卒業を迎えた皆さま、保護者の皆さん、おめでとうございます!

ちなみに次の写真は、
第四小の名所「蒸気機関車」の前で撮ってもらいました。

ちゃんとマークの部分が“卒業バージョン”になっています。







この写真は、この蒸気機関車の修理をボランティアで行ってこられた
西川さん に撮影していただきました。




  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP