井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2015.04.02
こんにちは。

決戦を間近に控え、HPを更新しました。


更新したのは今回の県議選の「公約集」です。

既に第53号に掲載しておりますが、
Webでも特別ページを作成し公開します。

http://inouewataru.com/manifesto.html





(写真はHPのアイコンです。)


先日参加した会合でも、
多くの地域の選挙を見ている有識者の方からも

「地元に関する県政の課題を細かく地図に示せる人は
なかなかいないですよ(^_^)」

と太鼓判をいただきました。

抽象的な文言でなく、
具体的な“政策”を綴った「公約集」を是非、ご覧ください。

「なんとなく選んでいた選挙」から
「政策を比べて選ぶ選挙」へ。    

私の準備は整いました!


準備といえば、街宣カーの準備も完了しました。

自身でやる部分が多いのが、
組織のない私の特徴で直前の今もバタバタしています。


でも、改めて感謝したいのは
“組織”はなくても“仲間”はいることです。

その多くのご協力と支援のおかげで、ここまで来れました。





昨日は街宣カーの事前審査が行われました。

これまで「県を動かし和光をつくる号」だった車は
明日、生まれ変わります!









  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP