井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2015.04.13

本日、投開票された県議会議員選挙・和光市選挙区で
多くの皆さまからの支持をいただき、再選が決まりました。







私にとっては初の「現職」として迎えた選挙は、
新人として挑む選挙と異なる部分もありました。

しかし、大きな組織もない中、
“仲間”と“市民の皆さま”に支えられた選挙でした。

そして一番うれしかったのは、
県全体では投票率が過去最低を更新しましたが、
和光市では本当にわずかながら上昇したことです。

市民の県政への関心の高まりを示すことが出来たと思います。


これからも市民の皆さまと共に「県を動かし和光を変える」
そして「和光を埼玉の要にする」よう
引き続き全力で取り組んでまいります。 


平成27年4月12日 井上 航






  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP