井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2015.03.31
こんにちは。


いよいよ4年に一度の洗礼の時が近づいてきました。







つきましては出陣にあたって

「第一声」「街頭演説会」を以下の通り開催します。



私にとって初めての選挙であった市議会議員選挙、そして4年前の県議選も第一声は地元の西大和団地で挙げました。

そしてシーアイハイツの街頭演説会には松本 武洋和光市長にも応援に来ていただく予定です。




◇出陣にあたっての「第一声」



日時:2015年4月3日(金)午前10時~
場所:西大和団地
「サンディ」前広場




◇出陣にあたっての「街頭演説会」



日時:2015年4月3日(金)12時30分~
場所:シーアイハイツ 「サミット」前






※写真は前回の「街頭演説会」の様子です。



是非、お立ち寄りいただければと思います。




そして、この間も多彩な連携を活かして、活動を展開しております。


週末には、松本武洋 和光市長金野桃子 戸田市議の応援を得て、
駅前での街頭演説&公約集配布を行いました。





また、猪原陽輔 和光市議とのコラボ駅立ちも実現しました。

今回、猪原市議のチラシには私との「対談」記事も掲載されていて、
市と県、それぞれの立場で和光のために取り組んできたこの4年間を振り返りました。

また「イクメン議員」の先輩である猪原さんとの対談は
私も行なっていて、とても面白かったです!






なお、予想以上の受け取りに感謝したいのが
「53号=公約集」の配布についてです。

3月31日の朝の駅立ちで印刷した全部数を配布完了しました!


選挙前になると急に駅立ち者が増えて配る場所を見つけることすら難しくなります。

でも、それによって気づかされることもあります。

それは「井上のチラシを選んで受け取ってくれる方がいてくださる」ことです。
これは大変励みになります(^_^) 改めて感謝を伝えたいと思います。

ありがとうございます!


だからこその【公約】があります。


これからも皆さんが手に取りたくなるような

県政報告「配る
ホームページ」を発行し続けます!



なお、公約集はWebに掲載しています。下記URLからご覧ください。

http://inouewataru.com/pdf/53.pdf









  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP