井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2014.11.12
こんにちは。

今朝(11月12日・水)の地震はやや強い揺れでしたね。

埼玉県防災情報メールによると埼玉県南部は震度3とのこと。


皆さま、お気を付け下さい。
さて。話は変わって、

井上わたるのHPの
「刷新の会」ページを更新 
しました。



配るホームページ第48号でも一部ご紹介させていただきましたが
「予算要望」に関するコーナーを新設しました。

紙面の都合で全部をお知らせすることは出来ておりませんでしたので
今回HPにアップしました。


〇平成27年度 埼玉県予算編成に関する要望書
〇【地元要望】和光市に関する要望
要望して終わり、でなく、これからも実現に向けて行動を続けます!


そして、先日(11月10日・月)には
所属会派「刷新の会」で幹事長を務めている
川越市選出の舟橋一浩県議の県政報告会へ伺いました。




上田知事も駆けつけて激励をよせてくださいました。




ご家族の舞踊教室50周年を祝う式典も同時開催され、
昼間行われた舞踊大会では、舟橋さんも出演されたそうで、
その映像が巨大スクリーンで披露されました。


  


さすがに本格派。
ただ、こうして写真で切り取ると少しユニークな場面に見えます (笑)



  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP