井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2014.11.02
こんにちは。

毎年、埼玉県では「国の施策に対する提案・要望」
要望ごとに関連する省庁に送っています。




平成27年度分の各要望事項をまとめた冊子が完成しました。
確認すると、その中に「子宮頸がんワクチン接種への対応」という項目が
新たに追加されました。







埼玉からこうした声があがったことはひとつの進展だと思います。
これからも被害者の皆様の力となれるよう
取組を進めていきたいと思います。



さて、話は私の家には先週末に届きましたが
「和光新聞11月号」はもうご覧になりましたか?

1面には、先日参加したビームライフル体験会の特集記事が載っています。




記事には、私や松本市長が試し打ちを
させていただいた時の写真も掲載されていて、
「眼光も鋭い松本市長と井上県議」の注釈も書かれています。






確かに眼光、ちょっと鋭いかも(→_→) 

ただ隣の市長さんは
眼光よりも頭に載ってる「わこうっちキャップ」に目が行きますね(笑)  

かくいう私もその日のオープニングでは、
同じくわこうっちを被っていました(。^_^。)






先週は5日間連続で駅立ちを行いました。

おかげさまで和光市駅での駅立ちは終了とします。
休み明けからは場所を変えて実施します。 

チラシはWebでも見れますので、興味ある方はこちらからご覧ください
http://inouewataru.com/pdf/48.pdf



ちなみに、今日(=11/2・日)は
「スポーツ体験フェスタ」に開会式から参加しました。

ここ最近は弓道、合気道、バドミントンを体験していて、
今年は「空手」を体験させていただきました。

正拳突き、前蹴り、回し蹴りなどを教わりました。

気持ちよく汗をかきましたが、明日からの筋肉痛が心配です(^_^.)







  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP