井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2010.02.20
こんにちは。

明日、2月21日(日)に、
日曜議会で和光市議会が開会します。

詳しくはコチラ。
http://inouewataru.blog.shinobi.jp/Entry/652/

なお、この中で

>それと、私の代表質問も、ひょっとしたら午後になるかもしれません。
>その際、市役所内のレストランがやっていないため、
>何かお持ちいただくか、近くのファミレスなどをご利用ください。


と書きましたが、議会棟1階にあるレストラン カフェラベルは、
メニュー限定でOPENしてくださるそうです。

カレーなどだと思います。)
↑ ここのカレーは美味しいです。


また、一般質問の通告者が少なかったことから、
本来は、3月16日(火曜)に終わる予定だった3月議会
1日前倒しになって、3月15日(月)に閉会となりました。

お間違えの無いように、ご確認ください。



なお、昨日は、毎議会恒例の「議会ポスター」の掲示作業を
インターン生にやってもらいました。(おつかれさま。)


それでは、明日9時からいよいよスタートです。

私も明日、代表質問(※多分、午後にずれ込むと思います。)を行います。

傍聴にお越しください。



      
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP