井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.10.07
こんばんは。

ただいま、和光に戻りました。

・・・はて?


確か、今日から名古屋へ1泊2日で行政視察では?・・・と思った方が
いらっしゃると思います。

・・・実は、予定では、その予定だったんだけど、
さっき、和光に戻ってきました。

 
というのは・・・

本来の視察の行程は、今日が岐阜の多治見市
        ↓
そして、明日、愛知の小牧市の予定だったのですが、
名古屋方面に、直撃の台風予報が出ています。

そんな中、明日の小牧市のテーマは「防災&防犯補助金」についてでした。

担当課が今夜から緊急体制ということで、徹夜で待機することが決まり、
仮に明日訪問しても資料受け取るだけになる可能性が高いことが判明しました。

そして、それはつまり、小牧市に、委員会視察受け入れの
負担をこの緊急事態の中、お願いすることになります。


また、私たちも明日だと帰れるか怪しいので、
急きょ、明日の視察を切り上げ、帰宅にしました。
 
 
日程が半分になったことは残念ですが、
それでも今日の岐阜県多治見市の視察は大変有意義でした。



今日はここまでにして、内容はまたご報告します。
 
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP