井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.05.19
こんにちは。

1週間の選挙期間中、更新を控えておりました。

本当は候補者のみに「更新NG」の規制があるので、
私が更新するのは問題ないはずなのですが・・・でも、そこは慎重に。


さて。17日の投票の結果は・・・

◇市長選開票結果=選管最終発表 

  10901  松本武洋  40 無新   
     7837  柳下長治  58 無新   
     6509  野木実    67 無現


夜10時40分に、正式な発表がありまして、
松本さんが当選しました!




※イメージカラーのオレンジだるま。
「市民を笑顔に」と、(^^) の笑顔マークになっています。



共に 政策作り から関わってきました。

駅立ち を毎日一緒に行ってきました。
(これは二人の専売特許ですから

他にも苦労はたくさん・・・。


私だけでなく、他の方も、
「仕事(=付き合い)で手伝う」のではなく、
本当に「ボランティア」で手伝う。

票差には、そんな差もあったような気がします。


松本さんの初登庁5月26日(火)の午前9時 から。

和光市の新しい1ページが始まります。


そして、私もこれからは、市長と議会の緊張関係でやっていきます。

「良いことはいい」、「悪いものは悪い」と
是々非々で議論していきます!



  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP