井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2009.04.06
こんばんは。

本日は、地下鉄成増(薬局方面)で
ようやく完成した会派チラシ 第5号の配布を行ないました。

今朝は230名の方に受け取っていただきました。
ありがとうございます。


さて、週末の報告をしたいと思います。

土曜日。

松本議員や会派の須貝議員、西川議員
そして、埼玉県下&都内の若手・青年議員の皆さんと
一日駅頭に挑みました。


10時間。
朝9時から夜7時までの約10時間でした。

私自身は、「朝」と「夜」合わせて9時間・・・というのが過去最高です。
それを更新して、ぶっ続けでやらせていただきました。


1,300枚。
受け取っていただいたチラシの枚数です。
「松本議員の主要政策チラシ」&「シンポジウム案内」を
セットで配りました。

シンポジウム案内チラシの1,300枚が全てなくなりました。


2万3,994歩。
私は今年1月から、健康のため万歩計で運動量をしらべることにしています。
この「2万歩越え」は過去最高記録です。


さて、最後に告知です。

会派の合同イベント、
「ボクらの未来を考える緊急シンポジウム」を開催します。

4月8日(水)18時30分~
ゆめあい和光 3階

ゲスト
吉田 信解 本庄市市長
プリティ長嶋 氏(タレント・千葉県市川市議会議員)
上田 令子 氏(江戸川区議会議員)


難しい話じゃありません
政治をわかりやすく伝えられると思っています。

埼玉県内最年少(=41歳)の青年市長の日々の挑戦をもとに
これからの和光市になにが必要かを皆さんと一緒に考えます。

是非、お気軽にお越しください。


お待ちしております!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP