井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.03.26
こんにちは。


今朝は成増駅でご出勤の方にご挨拶できればと思い、
成増方面での活動をさせていただきました。

チラシを受け取ってくださった皆さま、ありがとうございます。


今日は、その成増ご利用の皆さまに向けたブログです。


私が現在配っている「活動報告 第5号」は
これまでの活動のフィードバックを目的としています。

今号のおもて面には和光市駅を中心に据えて
『これまでいただいたご意見』と、私の『見解』を載せています。

私のこれまでの活動では、
和光市駅5 : 成増駅1 くらいの割合で活動場所を定めていたため、
『いただくご意見』もどうしても和光市駅を生活圏としている方からの
ものが多かったのです。

おもて面に記した、和光市駅近辺の「交差点の話」、
「歩道の凸凹の話」、「北口開発の話」は、皆さまの日常で
関わる機会は少ないかもしれません。

ただ、それでも、成増を生活圏としている方にも
見ていただきたいと思っています。

それは、チラシに記したように、
『では、なぜ今そういう状況なのか?』という原因には、
和光市行政が少なからず関わっているからです。

チラシに書いたのは、和光市内に存在する課題の
あくまで「一例」「一部」だと思っています。

皆さまのご意見を十分に載せきれなかったのは、
私の活動がまだまだ行き届いていないということと反省します。

だからこそ、次回フィードバックには、もっと多くの声に応えられるように
これから一層頑張ってまいります。

(写真は今日の「駅ブログ」と、
駅立ちの後、市内を回った際に、
つい綺麗で撮影した写真です。)



  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP