井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.04.01

こんばんは。

本日は、市内を自転車で回って活動させていただきました。

今日はまさに桜が満開。
車での移動では気づけない、自転車での活動ならではの
素晴らしい風景を見ることが出来ました。

樹林公園などお花見も盛んでした。

ある集まりでご挨拶させていただく機会をいただいたので、
少しだけお話をさせていただいたのですが、
急だったのでその時に心に思ったことを話しました。

『活動を始めた当初よりも、本当に和光や地元が好きになった』
『その和光のために頑張りたいという気持ちは一層強くなった』

少し照れくさい思いもありましたが、これが私の本音です。

これからも一生懸命、
活動を続けていきたいと思います。

(写真は樹林公園周辺で撮影した桜の写真です。)



  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP