井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2008.07.28
こんばんは。

まずは、週末の活動の報告です。


土曜・日曜の2日間にわたって開催された、

~変えなきゃ!議会  市民と議員の条例づくり交流会議2008~
     議会改革はいま
      -市民自治体を目指して


に参加してきました。


これは昨年も参加していて、全国から議会改革に取り組んでいる、または
今後取り組みたいと考えている議員さんや市民の方が集まります。

詳細はまた後日行ないます。
 ※是非皆さまにも、先進的な事例などを知っていただきたいと思っています。


そして、いよいよ明日から、08 埼玉 総体 が始まります。

和光市は男子ハンドボールの会場となっています。


今日、駅前にはこうしたテントが建ち、




駅周辺から会場となる総合体育館までには、
多くの旗や会場案内板が掲げられています。






私は高校時代、演劇部でした。

スポーツ部ではなかったので、総体とは縁がなかったですが、
(但し、演劇部にも全国大会とかありました。私は県大会に出たことがあります。)

是非、参加選手には、良い試合を繰り広げていただきたいと思います。
明日は私も会場で応援します!


  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP