井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2007.11.14
こんばんは。

今日は、地元の団地の「ふれあい喫茶」に行ってきました。
普段より参加者が少なく、のんびりとした雰囲気でした。

おそらく 『埼玉県民の日』 で出掛けた方が多かったからだと思います。
お子さんやお孫さんの「七五三」っていう方も多かったんじゃないでしょうか?


その後、私は自宅のパソコンで『名刺』を作っておりました。
今日は、名刺の移り変わりを少しお話します。


これが、選挙前に利用していた名刺です。



ちょうど昨年の今頃、チラシ第1号とともに
発注したものです。

裏にはプロフィールなども綴っていて、重宝しているのですが
表面に「27歳」と当時の年齢が書いているため、
そろそろ使うのは難しくなってきました。。。


実は、当選してから、この半年間は下記の名刺も併用していました。

市役所が、100枚限定で “支給” してくれたものです。
比較的公的な用事の時に使うようにしていましたが、
この間、勉強会などにも多数参加したため、
支給の100枚が先週で品切れになってしまいした。







そこで、PCで手作りした名刺が、これです。



裏には、
●所属委員会(⇒文教厚生常任委員会)
●所属会派(⇒新しい風)

といった記載も加えるようにしました。

今後もこの名刺をもって、
市内&市外を走り回りたいと思います。

  
 
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP