井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2018.10.09
皆さま、こんにちは。

10月1日に39歳の誕生日を迎えました。


自動代替テキストはありません。


今年の誕生日は台風の猛風雨の中で迎える記憶に残る1日となりました。


30代最後の1年を迎えます。
文字通り「Thank You!」の感謝の気持ちをもって
実りある1年にしていきたいと思います。


9月定例会で起きている出来事については
ご報告しなければと思うことがあまりにも多すぎで
まとめ切れていませんが、追って詳しくお伝えしたいと思います。


さて、10月最初の週末は盛りだくさん3連休となりました。



日曜日には新倉・吹上・牛房の3つのコミュニティセンターで
「コミセンまつり」が開催されました。



カラオケ、舞踏、フラダンス、演奏など
日頃の成果を発揮されて大変盛り上がりました。



画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

(牛房コミセンにて)


画像に含まれている可能性があるもの:井上 航さん、立ってる、室内

(吹上コミセンにて)




私は今年度、自治会・共助社会・文化・芸能・スポーツなどを所管する
「総務県民生活常任委員会」に所属しています。

例年以上に、こうした活動を応援していきたいと思います。




また、体育の日の昨日は平成最後の和光市民体育祭でした。

今日は「パートナーを探せ」に出場者として参加しました。

実は前からちょっと心配していたハプニングがありました(*_*;

私が選手として「めがねをかけた人」を探しているとき、
まさに同じ組で走った人が「県議会議員」を探してました。

私がゴールした上で、すぐさま戻って直後に再びゴールしました(笑)


加えて、その後、2回「県議会議員」の探し人の札が出たので、
借り物として走ってきました。

おかげで3つの戦利品=ブロッコリースプラウトです。



画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外




昨日の体育祭は途中、陸上自衛隊観閲式の総合予行と時間が重なり、
両方を楽しめる体育祭となりました。







  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP