井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2018.09.07
こんにちは。


夏の活動報告となる「配るホームページ第63号」が完成しました。
この先、ポスティング、駅立ち、新聞折りこみなどでお届けしてまいります。


画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル


早速、今朝(9月7日)の新聞各紙に折り込みました。

挟まっている場所は新聞社によって異なります。
(実際依頼するときに「どの新聞に折り込みますか?」と尋ねられます。) 

明日は土曜日ですので、今日帰宅されてから
ゆっくりご覧いただければと思います。




関西の台風被害に続き、北海道の地震、災害の多い国土とは言え、
相次ぐ災害に心からお見舞いを申し上げます。





今回は一般質問の特集号ですが、今回の一般質問の中でも災害対策を取り上げています。


是非、チラシと共に、県議会ホームページで質問もチェックしてもらえたらと思います。




https://www.pref.saitama.lg.jp/e1601/gikai-gaiyou/h3006/e030.html





  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP